初 ちょこすか 体験してみました 

ニュース&イベント

今回はネットで予約してみましたが とても簡単です

スマホ持ってる方は ネットがおすすめです

ステップが広くて乗りやすいい 手すりもあります

運転手さんは 出発前にタブレット操作して 利用者や行先を入力や確認作業があるのかな AIだそうです

利用者さん ステップに坐って精算です それだけ広い 

整理券は無しです 付いてますけど

目的地に着いたら また タブレット操作して料金が表示されますから

現金 または ノルカカードでお支払い

両替もできるのでご安心ください

利用が多い方は ノルカカードがお得です

アスク アイランドネモトで購入できます

予約するとき 帰りの時間を言って予約しておくといいですよ

予約は 前日の4時ころまでにお願いしますとのこと

当日だと 1時間くらい余裕もっていただけるとありがたいそうです

日曜祭日はお休みです

利用者も ちょこすかの担当者も慣れないので大変ですが ぜひ 利用してくださいね