藤沼温泉やまゆり荘で 新蕎麦はいかがですか?

ニュース&イベント

  

長沼蕎麦が新そばになったということで アスクホームページ担当の中の人が食べてきました。

美味しいーーーー

新そばは一味違いますね。

ぜひ ご賞味ください。

帰りに 藤沼湖の奇跡の紫陽花の様子も見てきたので ご紹介します。

藤沼湖は水が少なかった。

先日 植え替えた 奇跡の紫陽花の様子です。

植え替えの際 名前の札を撤収しましたが 

どの紫陽花もあなたの紫陽花だと思って かわいがってくださいませ。

木製の遊歩道 痛みが激しいので 歩く時は 充分お気を付けください。

予算が・・・・ないのか? と思いますが 危ないので 何とかしてくだされ。

と 思う 高齢者の中の人です。