今日のアスクの話題・・・・いろいろ

ニュース&イベント

本日のアスクの様子 ご紹介します。

まず 火曜日の午前11時からは 

ウルトラ健康体操

だんだん参加者が増えてまいりました。

午後からはこの場所のワックスがけ他 いろいろ作業

新しく パン屋さんが出店いたしますので お楽しみに。

こちらの写真は

スプリンクラーの水漏れが見つかり 地中を掘るより 露出の方が費用が安いということで こうなりました。

オープンからまもなく25年ですから 漏水もありますね。

こちらは 

ゴミを捨てられて困っている場所。

お花置いたら捨てられないかな?

さっそく プランターの中に空き缶捨てられた。( ;∀;)

紫陽花も植えてみました。

紫陽花の上に見える緑の葉は 麦なでしこ。

秋まきの種を春に見つけたので撒いておいたら 咲きそうです。

来年からは 春に撒こう。

本日のアスクの話題でした。