箱根駅伝の須賀川出身の選手の活躍をお知らせします。

ニュース&イベント

郷土の選手の活躍はうれしいです。

これは前日の 福島民報さんの記事。

まぁ こんなに主将がいるんだ。

監督だって 福島県出身が多いんです。

花の2区を走った相澤さん 見事でした。長沼出身です。

この時間帯 アスクは暇だったよ。

阿部さんも快走で 区間新 阿部さんは仁井田です。

中学から学石へ進んだ二人 良きライバルです。

それにしても 学石出身が7人も走っていたなんて すごい!

須賀川からは 東京オリンピックのマラソンの銅メダリスト 円谷幸吉選手が出ています。

3月には 須賀川を聖火ランナーが走ります。

円谷さんと走った 君原健二さんが 走るそうです。

彼は 毎年恒例の円谷マラソンでも走っています。

お友達の絆は強い。ドラマだなぁ・・・

本日は郷土のランナーのご紹介でした。